臨時休校と・・・メールが使えないっ!! | izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

遊びに来てくれて有難うございます。

日々の手作りスイーツやご飯の記録です。
ダブルワーク中なのでインスタにシフトチェンジしています。
ブログはこのまま残します。

アメンバーの受け付けはしておりません。本当にすみません。

こんにちは。


連日のニュース、爆弾低気圧で大雪~!!

なんてなっているけれど、道東方面がひどいみたいで、私の住む札幌周辺地域はそう荒れた感じもなく、穏やかに過ごしています。特に今は風もなく、超快晴


ただ、2日前に雨に限りなく近いみぞれが降り、昨日は雪
夜中は氷点下なので路面がボッコボコのスケートリンク状態。

で、仕事行くときに玄関先の階段ですっころんでお尻の左側を強打してしまい・・・
右尻でしか座れませんwww



そんな今日はこの辺地域の小、中学校が臨時休校!
もちろんバスケもお休み・・・私もたまたま仕事休み~という事で、久しぶりに子供達と自宅でのんびり~。

・・・というか子供たちはDSにWiiにゲーム三昧っす


それをいいことに、私はこれから消費しなければならない粉やバターを使って何か作ろう~!

と思ってPC開いたら、昨日夫がPCのデーターを整理してくれたみたいで
私の「マイピクチャ」のデータと「outlook」が全消しされていました泣


写真データはハードに入れ替えてくれたんだけど
outlookは聞いてない~!!

って

慌てて夫に電話したら
「あ、それは間違ったタタ」って~!!!


復旧できるのか?!

またメアド変わることになるかもしれないです・・・。
PCオンチで本当にすみません。

左側のメールフォームも只今使えない状態なので、何かありましたらアメーバメッセージでお願いいたします。

メール復旧したらまたお知らせいたしますううっ・・・




では、久しぶりにクロワッサン作ってきまふ投げKISS