やってもた!! | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

昨日の早朝から1時間ぐらいのあいだに

4回もトイレに行くジジちゃん

 

行っても出ていないみたいで

膀胱炎??

 

 

 

 

慌てて病院に行ったのですが

 

なんとお盆休みガーン

 

 

たまたま入院の子たちのお世話に

来ていた先生がいらっしゃったので

急患ということで

診ていただきました。

 

膀胱炎の疑いがあったけど

よーく見たら

肛門腺が破裂していましたびっくり

 

 

これは大変!!

 

 

もっと避ける子もいてるから

注意して見ててと言われ

 

注射をうって応急処置

 

土曜日に病院開いたら

すぐに来るようにと

 

衿カラーつけれるかな・・って

 

もし具合が悪くなったら

開いている病院ですぐ診てもらうように

と言われ帰宅

 

 

 

衿カラーはなかなかずっとつけさせて

くれません・・・ショボーン

 

ご飯は食べてくれるから

まだいいのですけどね。

 

 

 

 

明日は朝から病院だね。