経過 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

肛門腺破裂にいろいろコメントいただき

ありがとうございました。

 

皆さんいろいろありますね。

 

破裂する前

確かにお尻ポンポンしていたら

鳴くから珍しいなぁって

思っていたけど

痛かったのですね。

 

 

土曜日、病院がおやすみ明けになったので

ジジちゃん連れていってきました。

 

 

 

抗生物質が効いているので

乾いてきて順調とのこと

 

大きく裂けてこなくてよかった。

 

次回お薬入れるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回お休みだったのに行ったとき

病院のワンちゃんが

吠えてくれて先生が

出てきてくれました。

 

 

おりこうさんなんだけど

いっつも猫のるみ子ちゃんには

軽くあしらわれているんです。 笑

 

 

 

 

こちらはその病院の猫るみ子ちゃん

 

 

 

ずっと病院お休みだったから

相手にしてほしかったのかな

 

 

撫でてのアピール

鳴き声はちょっとおっさんみたいなの・・笑

 

 

今日は爪カバーしていないね。

 

 

 

ジジちゃん

今週また病院やね。