覗き!! | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

昨日、家のなかで

ウロウロしていると

視線を感じました。。。

 

そうピュンが庭からこちらを見ています。

 

 

 

 

午前中の寛いでいる時間です。

 

明るい間に私が家にいることが

珍しいのでしょう

 

私を見つけて覗いています。

 

 

 

 

アレ?

 

家の中にいるやん!!

 

 

 

ちょっと驚いている?

 

 

そうよね、昼間は静かな場所って

思っているのだと思います。

 

 

 

 

 

確かめるように

凝視

 

 

 

でも逃げるわけではなく・・・

 

 

 

そこにやってきたボーダー

 

ピュンはまた寛ぎだしました。

 

 

 

 

 

なんかお話しているんでしょうかね。

 

 

よーく見たら奥のハウスにはパンチくん

 

 

 

見えますか?

 

 

 

 

 

 

珍しく3ニャン揃った写真でした。

 

 

 

 

連休はあと1日ですね。

 

雨ですしゆっくり過ごしましょう