ちょっと肌寒い | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

雨が降って

お家の中はちょっと肌寒い・・・

 

 

すきを見てジジちゃんが

寄ってきます。

 

ひっついてると暖かいよね。

 

 

まずは、手をペロペロして

準備をアピール

 

 

 

私の腕をグイッと押して

 

 

 

そうそう枕がいいの!!

 

 

私はこれでしばらく動けません

 

 

 

 

念の為、お手々でガード

 

 

 

 

わかった、動かへんから・・

 

 

 

 

 

 

 

 

連休はこうやって過ぎていきました。。。。

 

 

 

 

ジジちゃんが去ったあとは

 

ボーダーです。

 

 

 

連休終わりましたけど

皆さんは、いかがでしたか・・・