オンラインツアー | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

コロナでどこにも行けないので

 

昨日オンライン貸し切り

ライトアップツアーに

参加してみました。

 

京都のMKタクシーの

MKトラベルさんからのツアーて゜

 

花手水で人気の

柳谷観音 楊谷寺のライトアップツアーです。

 

 

 

チャットで質問したり感想を送ったり

 

またいろんな裏話を聞けたりと

思った以上に満足でしたよ。

 

 

 

ここは映画の撮影も行われていたり

 

季節ごとの花手水が人気なんです。

 

 

 

これは大手毬

 

 

 

 

 

秋の紅葉とか

 

もうすぐ紫陽花とか。。。

 

 

 

公開されていない上書院

 

 

 

青もみじが綺麗でした。

 

 

私はPCで参加でしたので写真が

綺麗ではありませんが

 

スマホだとスクショタイムとかあるので

綺麗に撮れます。

 

 

 

参加の方は

関東をはじめ九州鹿児島からと

いろんなところからの参加でした。

 

今はいろんなオンラインツアーが

あるみたいですが

お手軽な京都で

気軽に楽しんでみてください。

 

 

ニャンズをお留守番させることは

ないですからね。