にゃんぱくとしだれ梅 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

 

昨日の続きの前に

日曜日から梅田大丸で開催されている

にゃんぱくに

ジジちゃんの写真が展示されています。

 

お近くの方は是非足を運んでみてください。

楽しいイベントみたいですよ~

 

 

 

昨日ゴエママのお姉さま

らん丸お母様が行ってこられて

展示されてるよ~って連絡いただきました。

ありがとうございます。

 

 

さてしだれ梅は次のところ

摩利支天尊へ

 

 

 

 

ここもニャンズがいっぱいいてるのですが

今年は、お家の中から出てきてはくれず

ちょっと残念でした。

 

でもしだれ梅は

中へもぐることもできるので

間近で撮ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、たまねぎつけ麺の

いづも庵へ

 

たまねぎまるごとのてんぷらが

でてきます。

 

 

淡路牛の石焼牛丼

 

 

 

 

後半はニャンズには会えなかったけど

梅を堪能しました。

 

まだまだ見頃は続いています。

是非行ってみてくださいね。