ミモザを探して | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

せっかく淡路島に行ったのだから

花さじきの菜の花を見に行こうかと思いましたが

この季節の黄色といえばミモザ

花屋さんでは3/8のミモザの日までは

なんとか出回ると思うのですが

今年は暖かかったので

露地ものも咲いているのでは??

市内の公園に植わっているところがあると聞き

探しに行ってきました。

 

 

 

公園内を随分探して諦めかけたとき

見つけたのがちっちゃな木

SNSで見た大きいのは枯れてしまったのか。。。

でもあっただけましと

思いながら。。。

 

 

 

 

ちょっと消化不良のまま友達を送っていく

途中の大きなマンションの入り口に

大きな木の影でひっそり咲いているのを発見

 

 

防火水槽の横なんで

誰もしらないような場所

 

 

 

 

 

 

 

花粉が飛んできそうに見えるけど

可愛いのですよね。

 

来年からは此処に歩いて

見に来ようっと!!

 

 

 

 

 

 

ね。