びっくり!! | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

昨日はボーダーにご心配いただきありがとうございます。

 

昨日の晩は、すっかり食欲も戻ってカリカリ食べてました。

もう大丈夫と思います。

 

 

 

 

お休みのこと

 

お買い物から帰るとボーダーが

ハウスの中

 

 

 

ジジちゃんは、きっと出窓で日向ぼっこね。

 

 

 

 

 

じゃぁこのぐちゃぐちゃのブランケットを

片付けようか  と思ってこの上に足を踏み入れたら

急に足元が動いた!!

 

 

 

何これ・・・

もしかしてまさかの・・・・

ジジちゃん??

 

しばらくしたらジジちゃんが顔をだしました。

 

 

 

自分でこんな奥まで潜っていたの???

 

 

 

 

 

迷惑そうに出てきたジジちゃん・・

 

 

 

 

 

危うく踏んづけるところでしたぁ

危ない危ない汗

 

 

 

 

 

ごめんごめんお昼寝の邪魔しましたね

そのまま寝てて下さいな。

 

 

 

 


人気ブログランキング