ぶちゃ子 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

あれから24年

早いですね

 

でも知らない世代もいっぱいです。

毎年あの日のことは、しっかり思い出して

テレビの生中継を見ています。


ニャンズのために

避難用品準備しておかないと。


先日ボーダーが、走り回って大きな

懐中電灯を落として壊れてしまいました。

買い求めておかないとね。

 

 




ぶちゃ子です。

この体勢は、お膝に乗りたいですという

ことです。

 

 

 

 ピョンもやってきました。



 




お膝ゲット!


 

 





暫くしたら、お昼寝体勢

 




懐いてくれて可愛いのだけど

冬場は寒いので私が持ちません!


寒いよ❄️

 

 

 

 

 なんか典型的な猫の行動ですよね。

庭猫とは思えない!