病院へGO! | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

ここ3日ほど毎日ケロっているボーダー

 

ちょっといつもと様子が違うので病院へGO

 

 

相変わらず鳴き続けて怒っています。

 

 

 

 

 

怒ってるでしょむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診察台から勝手に降りてきてしまいました。

 

 

 

実は以前から院長先生の注射はなぜか嫌みたいで・・・

めっちゃ大きい声でフンギャーって鳴いたもんだから

先生もびっくりしてバスタオルで包まれてしまいました。

 

違う先生だと大人しくしてるのよ。

何が違うんだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

帰ってきたら。。。

 

 

 

 

 

ぶちゃ子のお迎え歓迎をうけております。

 

 

 

 

 

もう大丈夫です!!

今朝は、お薬も飲んで自分からご飯食べてましたから。。。

 

 


人気ブログランキング