残り福 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

週末の金曜日、残り福にえべっさんに行ってきました。

 

週末ということで会社帰りの人で

8時前でしたが入場制限でした。

車道も人でいっぱいです。

 

 

西宮警察の警察官も大変です。

 

 

 

やっと福男の走る赤門まできましたが

 

 

 

またもや入場制限でとまれの看板が

出ました。

 

 

少しずつ進んで

やっと本殿が見えてきました。

 

 

 

 

逆さ門松です。

 

 

 

やっと本殿でお参りです。

 

 

 

有名なまぐろも人でいっぱい

 

 

福笹を買って

 

 

おみくじひいたら大吉でした。

これで初詣の凶とでチャラかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮神社では有名なおばけ屋敷が、あります。

 

 

ドロドロ~って太鼓の音がずっーと流れているんですけど

小学生の男の子が、この太鼓の音だけで大泣きしてました。

この前すら通れない状態でしたよ。笑

 

 

 

ずいぶん時間がかかりました。

早く帰らないと。。。

 

 

 

 

 

ジジちゃん怒ってますか?

 

 

 

 

 


人気ブログランキング