2023/04/04 テミン帰還 | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います

テミンが帰ってきました泣き笑い

想像してた数倍嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ので、書く方ほったらかしてた
ブログもちょこっと顔だします🙇‍♀️⤵️
書き方が分からなくなってる🤣



てか、
可愛すぎない⁉️昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

若返ってない?


母性でしょうか、なんでしょうか、
なんか色んなものが溢れだしてきて
この、感情を言葉にできないのが
私の語彙力・文才のなさ、です。

今年、SHINeeのコンサートはありますか?
どうしたって行きたいけれど
倍率は恐ろしいことになりますよね?
そんなのはまだまだ新参ものの私にだって分かりますよ。

今日seek(会報誌)が届きました
夜じっくり読みます。


去年は オニュに会えました。

今年は誰に会えるかなー。



SHINeeでフルで活動してほしいけど、
スーパーMも活動再開するみたいだし?
KAI君が入隊するまでに活動させるはずだよねー😅

どーなるかな。

SHINeeのあの兄ちゃんずに
頬をぽっこりさせて微笑むテムに会えるのは
あと少し…飛び出すハート

ヤバイ!書きながらにやけてるわ。