交流 | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います

ちょっと、いやだいぶ時差あるけれど

残しておかねば!記事なので

載せますね。


推しと推しの交流ほど微笑ましいものはない。


というぐらいニマニマしちゃう目がハート



ついで、といったら怒られるけど

こちらももう少しで1000万再生です。


良いものは何度みてもよいのです。


そして、毎回同じポイントで悶えるのです目がハート






ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

さて。

ここからは、ケーポ関係ない
私の闇にまみれた愚痴ONLYです✋

コロナ大流行につき、
皆さんの職場でも大変なことになってませんか?
私の職場でも陽性者多数のため、
無感染の人間が休みなく出勤せざるを得ない状況が、もう何日も続いています。
仕方ないことで、誰も悪くないのは
十分分かってはいますが、体とメンタルはダイブ瀕死ですわ🤣
ケーポのテンション⤴️曲と残響讃歌でなんとか乗りきってます笑い泣き

国もさ、罹患者に手厚い保護も大事だけど
それを支えてる従業員にも支援を頂けないですか?と叫びたい
今日この頃昇天昇天昇天昇天昇天


愚痴で終わらせると宜しくないので
最後にうちのワンコロ(既に天寿全うしてお空に居ますが😅)の写真おいときます


これで、爆睡だったんですよね笑い泣き