孫悟空 | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います

今回はセブチの記事です。


アチズはコンサート、スキズはカムバの発表、SHINeeは活動開始ラブで、

もう嬉しい嬉しい楽しみいっぱいなんだけれど。





もうここ、数日は孫悟空で頭がいっぱいです泣き笑い


え?孫悟空?🤣


そう。孫悟空なんですよ。


セブチの新曲、孫悟空パロディーって

どーいうこと??ってもう

え?え?え?で埋め尽くされてたんだけど、

まさかの本当に孫悟空だった!

しかも、スーパーサイヤジンの方よ指差し



もう。

最高なんですけど?


曲もダンスもなんだけどさ。




13人全員が衣装、スタイリング、

完璧なんよ!

全員よ?

1人2人、あー好みちゃうな?って

あってもおかしくないでしょーよ。

なのに、ぜーんいんが最高なんですけどー魂が抜ける


もう時間かかろうが

取り憑かれたように全員のチッケムみちゃったよね。


久しぶりのこのゾクゾクがたまらんです昇天



ウジ君にあの表情させるカラットはすごいと思うよ。

もう。色気とんでもないやん。


ハオちゃんはもう言葉で表現できないよ。

美しいとはこのことなん?不安


私、個人的に男性の襟足苦手なんですが、

今回は全員の襟足がたまらんです(すいません🙇‍♀️)


今年はファンクラブ、泣く泣くSHINee1本に絞ったんですが(諸々の、諸事情がありまして😭)

既に後悔しております😂


すっごいや。Seventeenよだれ