この子は | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います

guerrillaやsector1のこととか書きたいことたくさんあるけど、

これ消化しとかないと駄目だ。


ごめんなさい。今日も言葉遣い汚いです。




もう、開始5秒で1回一時停止⏯️おしたよね。

まず深呼吸したよ。


やっぱりきたよね、っていう。


想像はるかに越えた表現力。


その目のつかい方は何?


どこで学んでくるの?


もはや歌手じゃなくて表現者。


何回か脳しんとうおこしてない?


なぜそんな表情できるのよ?


かと思えば儚い顔したりさ。


たかが数分の間にどれだけ魅せるのさ


誰かが憑依するんでなく、

ATEEZのサンが憑依するんでしょ?




アイドルとしては苦手って思われるタイプだよな、ってのもわかる。

だって恐いもん。


人間の本能で恐いもん。

気軽におっちゃいけないよ、って放つオーラは危険そのもの。


でも見つけちゃったからさ。

もう遅いんだけど。



間違いなくこの子を見つけてしまったのは

私の人生の大事件。

私の中でチェ サンは推しというより

見続けなきゃいけないヒト、ってカンジ。




そんで、もーひとつ何がこわいって。


対極に、

ひどく物静かにguerrillaを表現する

ウヨン。

こわいよホントに。この2人。

いや、ATEEZ。


すいません、興奮してますね。