ゲリラ | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います

まだまだ、ゲリラ沼から抜け出せそうにありません…不安


そして、これよ。。

皆さん、見やした⁉️笑い泣き



KQはペンが求めているものを全て掌握して、

ベストなタイミングでとき放ってくるよね。

まぁそのせいで彼らが超過密労働課せられてる点は否めないが。


あー、帽子かぶってるー、って思ったけど

最近彼らのビジュの良さに直視困難になること多いから

これはこれで良かったかも?💦

でも、これ、

バチバチのフルメイク・衣装でも

同じテイクで撮ってほしーな。


そして。

なんといってもこれよね。

もう、涙よ。



ホンジュン船長が声かけすることから始まる

ラストのフルパフォーマンス。


彼らの謙虚さ、ひたむきさ、決しておごることのないその姿勢に

推していることを誇りに思わせてくれる。


もう、ほんと尊敬。謙遜。


己で魅せる

 The real。


そして、そして。

もう1つ。


前記事でも書いたけど、

ウヨン。



1人違うオーラをまとい、

汗ひとつかくことも許されないかのごとく

冷ややかにゲリラを表現するウヨンのダンス。


まったくぶれない体幹の強さ。


チェサンとは違う意味で目がはなせなくなる。

ウヨンの場合はメデューサの感じ?

氷漬けにされるかのごとく、

ウヨンをおってしまう。


はー。

深い。ATEEZ。



MVのことも早くまとめたいのに

全く進まない…泣き笑い