瞳孔ひらきそう | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います

guerrilla、引き込むよね

昨日のショケ

最後のダンサーさんが倒れる演出



私、ホントに倒れた!!ってヒヤッとしたんだけど…


己で己の脳に、いや、演出やからな、

って突っ込まなあかんぐらい。


曲っていうより、ひとつのミュージカル、

映画見た満足感ないです?


ウヨンの衣装もあんなことになってたのに

私気づいてなかったんよ。

どこみてんねん、ってまた突っ込むよね。


白い衣装だったよね、ってことは分かった

ってぐらいに初見はまー引き込まれたよ。


そんで、たくさんあがってるサン君の

表情達よ…

どうしたらああいう表情ができるわけさ?


サン君はどこで

  ATEEZのサン としての

スイッチをいれる人なんだろーか?

あのメイクをしたときか?

衣装を着たときか?

もしや、家を出たときからか?


曲ごとに役を演じわけられるあの感じは

20台前半の若者になせる技なんだろうか?



そんでもってカムバまで待ちきれなくて

よせばいいのに、また 

win祭りやっちゃったよね。






もーさ、駄目なんだよね。

この曲、1回でやめられないんだけど。


今日は午前中ジム行ってたから

汗だくになりながら、真面目に30回以上エンドレスしました。連続しちゃったから再生回数に貢献できてないっすね。すいません。


あー、だけどさ。

こんなヤバイものが再生回数240万どまり、

ってのがどーも信じられなくてね。


私、オタクの押売り(推し売り)はしないんだけど、このブログにたどりついた人には

してもいいよね?


ほんと、一回クリックしてみてよ?

やっばいんだから。

ほんとに、やっばいんだっておいで

ミンギに惚れずにはいられないよ?

私何回みてもアホかってぐらい、ミンギのあのシーンで鳥肌たつんだから。ホンマやで?





大丈夫無料だし、とられるの時間だけだから。

そんで、もう1回再生しちゃうから。


カムバの当日に他の曲オススメするって

相当間違ってるけど、

連続再生って再生回数に貢献できんから

間の曲にいれてみて!


ごめん。win聞きすぎてアドレナリン出すぎて

あつくなってます。


言葉遣い、普段のままです。

すいません。


ATEEZに、沼ると興奮してこーなります。



と、ここまで書いて

あがりました。


guerrilla。


これについてはまた次回。