2022/07/15 | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います




もう深すぎて私には理解不能…不安
考察とか苦手なので、ただただ楽しむことに
注力することにします😂
ほんと凄いグループ推ってるな、って思うよ

そして、毎回毎回期待度を上回ってくる
ビジュアルなんだけれども。

今回の私の中の優勝は🏆️




か、


可愛すぎやしませんか?キューンキューンキューンラブくま


仕事中にもふと浮かんできちゃうぐらい
可愛いです(気持ち悪くてスイマセン😓)


いや。しかし
日本のティニちゃんは今カムバよりも
生ティーズ頭イッパイですよね💓



今日本にいるなんて…



グータッチやお見送りしてきたー、って
ティニちゃんブログを見てニンマリ
愛に溢れたティニちゃん達もまた可愛い🤭



そして。


やっとLIVEですね❗️


この日をずーっとずーっとまってまって
待ってましたもんね😭


皆さんの手もとにあるものは
間違いなくプレミア🎫です



楽しんできて下さいね爆笑



留守番組は、皆さんのブログ更新を
気長に待ってます。かに座
興奮すると諸々の危機管理が疎かになったりしますから、しっかりお家🏠️に帰ってから
レポ書きして下さいね
歩きスマホは、要注意ですよ🥺

無事に3日間開催出きるように祈ってますよーお願いお願いお願い



いかなくったって、諸々妄想はしてますよ。


第1声はやっぱりホンジュン?

セトリはどんなかしら??

とかね。

今日はひたすらLIVEのティーズを漁っておりまして。




これ、絶対生で見たいよね。

もう、惚れ が詰まっててさ。

とくに



毎回このミンギとサンに震えるよ。

生で視たら魂抜ける自信あるよ。

今日はエンドレス何回も見て
テンションあげてますよー🤩

繰り返すけど、お留守番組、だけどね🤣



皆さん楽しんできてねーバイバイ