上手く運びますように 身代わりドジョウってしってますか | グリーフサバイバーなつまろんと姫たち

グリーフサバイバーなつまろんと姫たち

45歳です。2014年11月に夫(47)を膵頭部癌で亡くしました。嫁のつまろんと2人の小学生の姫たちとのさみしいけど、幸せを感じている奇跡の毎日を綴ります。今は子宮筋腫の手術でのてんやわんやを書いてます

私の場合は癌ではなかった


癌細胞が見つかって、癌だと告知を受けて

手術したら違った


癌細胞がでてるから。癌じゃないなんて

1%もないとおもっていいと最初に言われた


だけど違った


読んで下さっているかたの中で

これから手術や

診断結果を待っているなどで

不安をかかえている人もいると思います



どうか全てが上手く運びますように


祈っています




私が絶望感いっぱいのときに


友人が必ず治るから。あなたは信じなくても

私は治ると信じているから!


と連れていかれた不動尊

ドジョウが身代わりになってくれるんだから!と

ドジョウを、滝に流すように言われて


私は可哀想😢だからいやだよーって


流しなさい!


いやだー!


いいながら一悶着して結局流してしまった


ごめんよドジョウさん


みんな身代わりドジョウってしってますか?🧐

有名らしい