夢 | グリーフサバイバーなつまろんと姫たち

グリーフサバイバーなつまろんと姫たち

45歳です。2014年11月に夫(47)を膵頭部癌で亡くしました。嫁のつまろんと2人の小学生の姫たちとのさみしいけど、幸せを感じている奇跡の毎日を綴ります。今は子宮筋腫の手術でのてんやわんやを書いてます

パパの夢をめちゃくちゃ久しぶりに見ました照れ
年末の買い物を一緒にしながら、

パ)最近ほんと元気やねー
そろそろ全身調べようって主治医にきょう言われたー口笛

つ)えー良くなったのに。また癌あるとか言われたらこわいわえー

とかいいながら
クリスマスにに子供たちにあげるプレゼントを
選んでいました。

そして途中ではぐれてしまって
そしたら
みつけてくれてくれた

一緒にごはん食べてたら

けっこう年配の女性が
パパに話しかけてきて

亡くなった主人をしってますか?


って言われたパパは

その人にむかって
きいたことのないくらい大きな声で

あなたの主人はちゃんとあなたを見てますよ
大丈夫!しっかり!!!

っていってた。

え?
って、おもってパパをよくみたら
すっごいおじーさんになってたびっくり

そこで目が覚めました

最近めちゃくちゃ、忙しくて 辛いことあって
眠れなくて

久しぶりに昨日早く19:30ごろ
帰宅して映画見てゆっくり寝たら
パパの夢をみました。

仕事がハードで毎回夜中か夜勤明けは夕方で
帰宅時間を書くようにしておかないとと
思っていても書けないのに。

夢で会えたことは
記録しとこうと急いでここにきました

大丈夫なんだなぁと。おもえた。
ありがとう。

こどもたちはげんきです!爆笑

トム
妹姫
作った鞄
すこし前にみんなで熱でた
姉姫友達も
最近つくったハンバーグ 笑また
ユニバ
いつもの焼き肉やさん

ユニバ  笑
映画 ラプラスの魔女みたとき
エイ
ハンバーグばかりだとあれなんで

ありがとうございました