姉姫の面白かった話 | グリーフサバイバーなつまろんと姫たち

グリーフサバイバーなつまろんと姫たち

45歳です。2014年11月に夫(47)を膵頭部癌で亡くしました。嫁のつまろんと2人の小学生の姫たちとのさみしいけど、幸せを感じている奇跡の毎日を綴ります。今は子宮筋腫の手術でのてんやわんやを書いてます

姉姫に好きな人から夜10時くらいに電話がかかってきたらしく。

うふつは嬉しいはずなのに。
夜は迷惑だからかけてこないでくださーいえー

といっていたキョロキョロ


好きじゃないの???ってきいたら

すきやけども
夜の10じはあかんやろ。
勉強中やったし。

だって。

じゃあいつがいいの?
ってきいたら

夕方16時から16:30かなニヤリ

なんやねん
その時間設定 笑

いまどきのこはそーなん???びっくり

最近勤務表ができなくていそがしすぎて
帰宅が夜中ともあったりで。
あんまりはなせなかったけど今日はたくさん話せてよかった。


最近の手抜きご飯
スーパー売りの蓬莱のシュウマイ
すきです