報告。みんな元気です。異動します。 | グリーフサバイバーなつまろんと姫たち

グリーフサバイバーなつまろんと姫たち

45歳です。2014年11月に夫(47)を膵頭部癌で亡くしました。嫁のつまろんと2人の小学生の姫たちとのさみしいけど、幸せを感じている奇跡の毎日を綴ります。今は子宮筋腫の手術でのてんやわんやを書いてます

お久しぶりですおねがい

一年ぶりにきました。ご無沙汰していてすみません。報告に来ました。

姉姫は中2になります。
妹姫は小5になります。
二人とも元気だよ。

あたし。ひとりでスキー合宿に備えて
姫たちをスキーにつれてったんやよ???
すごくない?当然あたしは滑ってないよ( ̄▽ ̄;)
姉姫はトランペットと勉強がんばってるよ。
また髪の毛寄付してショートカットになって
かっこよくなってます。
あ!空手。黒帯なったよ!!!

いろいろつれてってるよー


妹姫も塾にいきはじめて頑張ってます。
お姉ちゃんとおなじ吹奏楽部にはいります。
クラリネットはじめたよ。
おどりがんばってるよ。

義理父母 お母さんも。みんな元気で助けてくれてます。感謝です。
こないだ教会にきていた外国の方に
振り袖を義理母ときせてあげたよ。

お家が。雨漏りしてね(T-T)
リフォームしたよ。おもいのほか。かっこよくなったよ。
氷がつくれなくなって(T-T)新しい冷蔵庫かったよ。

季節の行事もちゃんとしてるよ。


わたし。4月から
看護師長になるよ。
不安でいっぱいだけど、
私にしかできないこと。思い出してつづけます。頑張るね。

トムも。
元気です!


今日。お花見したよ。



ありがとう。
またね。