病棟異動 | グリーフサバイバーなつまろんと姫たち

グリーフサバイバーなつまろんと姫たち

45歳です。2014年11月に夫(47)を膵頭部癌で亡くしました。嫁のつまろんと2人の小学生の姫たちとのさみしいけど、幸せを感じている奇跡の毎日を綴ります。今は子宮筋腫の手術でのてんやわんやを書いてます

姉姫は4月から中学生爆笑




妹姫は4年生爆笑





ふたりとも元気でがんばってくれてます
卒業祝???
今年も蟹いきました✨




つまろんは
4月からガン病棟へ異動しますびっくり

正直不安でいっぱいですショボーン

ガンについて
まだまだ辛い思い出があります

ちゃんと看護できるかな


けど

きっと私にしかでかない看護があるから

先生たち、看護師さんたちに
私たち家族がしてもらったこと
忘れずに

こんどは
私の患者さんに返していきたいですパー

いままでお世話になった病棟のみなさん
見守ってくださっているみなさま
ありがとうございましたパー