昨日のエリージアム楽園祭2019には

たくさんの方が遊びに来てくれました。

ありがとうございました。




私はカメラマンとして

楽しく写真を撮ることができました^_^


つぐみさんが撮ってくれました。




おはようございます。
 
勇気と希望をあなたに。
 
 
 
うつ病で諦めた登山を
 
うつ病のまま再開して楽しんでいる♪
 
心理カウンセラーよしこです。
 
 
 
今はブログで発信するのを大事にしてます^_^
よしこのプロフィール音譜
たくさん嬉しいことがありました。

中でも一番嬉しかったのは…。




私のブログを読んでくださっている

Yさんが頑張って電車に乗って

会いに来てくれたこと!




会場で私を見つけてくれました^_^

無事に来れてホッとしたのかな。

Yさんの目に涙が。 



思わず触れる私。


私もとてもうれしくて涙がこぼれました。

これもつぐみさんが撮ってくれてました。

(つぐみさんありがとう^_^)




でね。

2人で一緒に自撮りしました。

Yさん、お顔出てもいいよって^_^

とっても可愛らしい方でした。



Yさんは

昨年の冬に私にメッセージをくれたの。

私のブログを読んで

「1人じゃないと思えました」って。




その時の記事がこちら。





彼女のメッセージに私も

「1人じゃない」と、思えたし

うつ病の自分を隠さずに

私の経験を書いていこうと思えました。




私の経験が誰かの勇気になる。

それを教えてくれたのはYさんでした。




Yさんの勇気が私の勇気になったよ!

遊びにきてくれて本当にありがとう。

とてもとても嬉しかったです。




そして、もう1人感謝を伝えたい方が。

さくらさん^_^

遊びに来てくれるつもりだったのが

急用で来られなくなったと

ブログに書いてくださっていました。




私に「会いたい」と思ってくれたことが

とてもとても嬉しいです。

本当にありがとう。

また、なにかの機会に会いましょうね。




そしてたくさんの方から

「ブログ読んでます」って

声をかけていただきました。

ありがとう♪




私が撮った写真に

メッセージを入れたものを

受け取ってくれてありがとう。




今回の楽園祭は私にとって

新たなチャレンジでした。

「ブログ読んでます」って

声をかけてくださった方に

写真をプレゼントしようと決めて、

告知記事を何度も書いて…。

やってよかったです^_^

今後に活かしていきます。




カメラマンはとても楽しい♪

でも?

来年は私もブースを出そうかな…。

って気持ちも少し出てきました。

どうしよう…。

これから1年、悩みます(笑)




他にも嬉しいことがあったので、

また書きますね。




たくさんの勇気をありがとう^_^

たくさん撮らせてくれてありがとう^_^


↑受け付け担当の美穂ちゃん

撮ってくれました^_^
♪エリージアム♪
楽園祭2019

大盛況でした♪

お越しくださった皆様
ありがとうございました









私たちも楽しかったよ!




いいね、コメントありがとうございます
コメントは許可なく紹介させて頂く場合が
あります。ご了承下さい
フォロー申請もとても嬉しいです
リンク、リブログはご自由に音譜