今日の私!





エリージアムカウンセラー養成コースを…、








修了しました〜!!!!!!












長かった。

巣立ちコースから3年。

長かった。





でも、行ってよかった。

いっぱい、色んな経験できてよかった。

時間はかかったけど、

私が楽になるためには、

3年必要でした。




そのくらい、私の心は頑固でした。

でも、柔らかくなりました。

わたし、今、幸せです^_^




ウツのまんまで、ハツラツと生きる。




そう決めました。




今のまんまで、

私にできることをやって行きます。





カウンセリングテストも無事合格!

と、いうわけで、

認定証、いただきました!




今日から

エリージアム認定カウンセラーですラブ





3年前の私。

ちょうど今頃だね。

ウツが悪化して失意の底にいたね…。



3月にエリージアムに行った、

あなたはすごい!

その勇気が私をここまで連れてきてくれたよ。




本当によく頑張った!




この3年は、私の大事な宝物。




去年の今は、こんな私を想像できなかったね。

拗ねに拗ねて、どうせ私は楽にならないよって

思ってたね。




でも、変われるね。

勇気出したら変われたね。

よかったね。








…今日はいっぱい泣いて疲れました。

3年分の思いが、溢れて止まりませんでした。

多分、眠りにつけないでしょう。

ゆっくりします。



最後に全員で!


養成コース5期のみんな、仲間に入れてくれて

ありがとう!



しょうこちゃん、私に会いたいと 

言ってくれてありがとう。

たかちゃん、私の成長を感じてくれて

ありがとう。

Nたん、よく頑張ったね!

のんちゃん、留年には意味があったね。

少し前に修了したkeyco、

私らは安全運転組やな!




みんな、すごい!

みんな、自分も癒せて、

目の前の人を癒せる人になれた!




エリージアムに来てよかったね。




つぐみさん、

でこさん、

ゆんゆん、

ミキティ、

舞風、

あこちゃん。





本当にありがとう。

次回から自己紹介どうしようかな〜。
いいね、コメントありがとうございます
フォロー申請もとても嬉しいです
リンク、リブログはご自由に音譜