ドームツアー決まったこととか | まきのブログ

まきのブログ

MBLAQとB.A.P中心のブログでしたが
最近はATEEZの話題がメインです
そして現在TOMORROW X TOGETHER推しに変更しました

気が付いたらDeja Vu音楽番組について何も感想書かないまま活動終わってた

ブログ更新してなかったけど普通のファン程度にはチェックしてました。

ドル泊2日なんかは3周はするくらいおもしろかったです。ここにも感想書きたかったんだけど感想書く時間あるなら動画もう一回見る!って感じでした


 

 

 

ヨンジュンがヘビ選ぶところとかヨンジュンがヨンジュンしてて爆  笑残念なヨンジュン好きには堪らなかったw

あとボムギュはさすがですね。毎回言うけど、このビジュアルでこのバラエティ能力はアイドルとしての価値が相当高いと思います。ボムギュの運動のバラエティも毎回笑いながら見てます。特に登山のやつめっちゃ笑ったー

 

あと今回からトゥバもウマチュンに出るようになったけど、確かにウマチュンのチッケム一番良かったかも。ヒョンジンペンオンニがウマチュンが一番見やすいって言ってて「チッ」って思ってたんですよ(笑)でも確かにウマチュンいいですね。

ちなみに、アルバムは結局PROMISE1枚だけしか買ってませーん

でもこの前のフルアルバムFREEFALLよりいっぱい聞いてる

 

あとドームツアーね!

次は東京ドームだろうとは思ってたけどまさか福岡含めて4大ドームツアーとはびっくり正直かなりびっくりした。

東京またまたど平日。…埋まるのかな?

でもこの日程よく考えられてるよなー

だってこれ絶対福岡行きたくなるやつじゃないですか?

わたしも相当考えましたもん。結局見送ったけど。まぁ東京見てどうしても行きたくなったらその時考えればいいや、と。ドームならチケットどうにかなるでしょ

 

えっと

あとは

日本シングルか

今回はもうショーケースは最初から諦めました。ショーケースは完全にボーダー制だろうからね

タワレコ、HMVの店頭ラキドロ狙いで行きます。

シリアル特典詳細まだ出てないけど対面イベントあるよね?ドーム前後の土日でやるよね?どうか東京名古屋大阪福岡でやってください!広くチャンスを!

シリアル特典サウチェじゃない?とか怖いこと言ってる人いたけど。それはないと思う。もっと広く一般の人も参加できるイベントにしないとだもんねぇ。でも万がイチにもサウチェだったらまた1枚しか買わないわ

お見送りでもいいから至近距離で会えるやつ行きたい!前回全落ちしたしさ…

で、ずっと、自分にとってはまだ禁断の高レバレッジ行くか悩んでる

 

 

今日はソウルコン配信見た感想を今さらながらに書こうと思ってアメブロ開いたんだけど、ここまででちょっと長くなったからソウルコン感想はまた後にしよ。