ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS 2024とやらの授賞式 | まきのブログ

まきのブログ

MBLAQとB.A.P中心のブログでしたが
最近はATEEZの話題がメインです
そして現在TOMORROW X TOGETHER推しに変更しました

4/10水曜日のど平日にKアリーナでやったあの謎のZozotown主催の授賞式行ったんですよ。

トゥバもスキズも出るから、ヒョンジンペンおんにと一緒に各々に申し込んだんです。豪メンだったから正直当たるとは思ってなかったんだけどまさかの2人とも当選して同行探すのけっこう大変だった(;^_^A

 

これ、申し込みした時はトゥバのカムバも決まってなかったんです!結果、活動真っ只中のこんな忙しい時に来日させることになるとは…😱おかげで見に行くのも何故か申し訳ない気持ちになってました。

まったく!事務所も何で出演引き受けたのか💢色々事情もあるんだろうけども。トゥバちゃん達もコキ使われてかわいそうだよなぁ…会社の決定には従わないといけないの辛いよね。みんな一緒だね。でも私達と違って好きでやってる事だし、やりがいもあるだろうし、そこそこもらってもいるだろうからまだ幸せだとは思うけど。

でもやっぱり今話題になってる授賞式増え過ぎ問題はなんとかしてほしいですよね。この授賞式も新しく作ったやつでしょ?賞自体に価値があるかも疑問だよね。色々不透明過ぎる!

 

 

ところでわたし合同イベントみたいなのって、チケット高いし、推しの持ち時間も短いし、米粒だし。全然魅力を感じてなかったんだけど、今回のはメンバーがなかなか良かったし、Kアリーナならそこまで遠くないだろう(ドーム比較)と。

そう思って1番安いA席申し込みしたんです。でもそれでも22,000だからね💧で、あてがわれた席は7階席😳7階なんてあるの?終わったー😭

って思ったけど、席は意外に良かったです。本当のド真ん中の席だったから上だったけど見やすかった。でもこのKアリーナ正面にしか席ないからどこからでも見やすそう。

 

 

そして、気になってたグループ(トレ、ドボ、INI、JO1、そして何と言ってもTWS!)が見れたから行って良かった!って思いました。とにかくTWSが見たかったの

 

いや〜TWS良かったわ〜

かわいいし、フレッシュだし、パフォーマンスバッキバキだし

肩外れるんじゃないかと心配になるくらいブン回してた💦

わたしはジフン推しなのでずっとジフン見てたんだけど、め〜〜〜〜っちゃ可愛かったー😆もちろんダンスも上手い!

因みにヒョンジンペンオンニはシニュ追っちゃったって(笑)必然だよね~ヒョンジンイコールシニュだもんね←違います

待機席にトゥアスがいる時はジフンとハンジンから目離さなかったよw←怖いおばさん

ハンジンは子鹿みたいだった。まさに保護案件。

あー♡TWSもう一回見たいな~

 

そしてトゥバちゃん♡

思いの他お早い出番でしたよね。助かったけど。

色んなグループ出たけどトゥバちゃん出てきた時は「断然一番好き(≧∇≦)」って上がりまくった。ほんとにやっぱり断然トキメキが違う!不思議なもので単独コンより「好き」を感じたんですよね。他グルとの振り幅の問題だと思うけど

トゥバは貫禄もオーラもすごかった。でもちゃんとキラキラもしてた(≧∇≦)

生Deja Vuは瞬き忘れるくらいヨンジュンに見惚れました。そしてI’ll See You There Tomorrowはアウトロのダンス圧巻だった~

テレビ中継あるならテレビが一番いいじゃんって思ってたけどやっぱり生はいいね!

と言いつつしばらくしたらまた「テレビが一番」て言うと思うけどw

 

 

あとは

トレジャーは会場の盛り上がりがすごかった!(トゥバより沸いてたと思う…)

好きだったらめっちゃ盛り上がれそうなステージだと思ったけど、わたしは傍観的な感じで見てたからそこまでの良さは感じられず💦でも良さはわかった。

 

 

そしてテミン先輩とスキズ

 

見てません(笑)

 

時間遅くて帰っちゃった

 

この週は運の悪いことに土曜日出勤だし、帰りが渋滞することで有名なKアリーナだしさ。21時過ぎてのツキちゃんのインタビューのところ。あそこが長すぎて限界を迎えた。

テミンも見たかったし、もちろんスキズも見たかったけど、一番の目的のトゥバとTWS見れたからもういいか、と。

隣の席のスキズのペンラ持ってた2人組は21時ちょうどに帰って行ってた。スキズファンだろうに可哀そうに…。だいたい21時の時点でまだインタビューやってて、DAY6、テミン、スキズが残ってるとなると21時半には終わらないじゃん?スキズは最後だろうし。

スキズの時会場がどれだけ騒がしくなるか見たかったけど。

会場のほとんどSTAYって感じだったもんな~ほんとみーんなあのペンラとスキズのうちわ持ってたイメージ。スキズ人気を実感しました。

 

 

 

 

さて、今週はこのイベント参戦と休日勤務があったからトゥバちゃんのカムバ関係の動画全くチェックしてないんですよ。

これから最後のインガ見て、夜はゆっくり今週の歌番組とか色々後追いしまーす!ああ忙しい忙しい