スーツが似合うオトコになったよね | まきのブログ

まきのブログ

MBLAQとB.A.P中心のブログでしたが
最近はATEEZの話題がメインです
そして現在TOMORROW X TOGETHER推しに変更しました

4/1カムバだよー!と発表あってからわたしも大慌てで準備進めています。
先ずは溜まったWライブをきれいにしなきゃと思って、もはや義務のように見まくってます。そして字幕付いたところまで今日追いつきました(*^▽^*)あ~すっきりしたー
Wライブは溜めないよう定期的に見ていこうと思ってるんだけど、毎回カムバの前に慌てて見てる気がする。わたしこれでも「J」なんだけど💦全然計画通りできてない。そもそも計画すら立ててない
 
あとカムバ資金作り
に関しては今回必要なさそう
今回のシリアルナンバー特典はオンライントークイベント
正直、オンライントークって知って安心したんですよね。今回は休める~って(笑)
オンライントークは自分は興味ないから今回は1枚しか買わないかも。ていうかほしいと思ったver.だけ普通に買う😉
 
あ~!あと「星の王子さま」を予習しました
NHKの動画で解説付きのがあってすごいわかりやすかったよ
「星の王子さま」って聞いたことはあるけど内容は全然知らなかったから今回こういう機会があってよかったです。こんなことでもなかったら一生知らないで終わったもん
 
カムバ準備の話しはここまでにして、と。
今日はトゥバちゃんのかっこいいスーツ姿にひと言言いたかったの
 
W Koreaインスタのヨンジュンさん
 
 
 
やばい!やばい!やばい!
めっちゃかっこいいんですけどーーーーー
 
 
この下からの角度めっちゃ好きなやつーーーー
 
かわいいヨンジュンさんが大好きだけど、やっぱりかっこいいヨンジュンさんも同じくらい好きだよー
かわいいヨンジュンかかっこいいヨンジュン…決められない~
 
5年前の映像を最近見たりしたんだけど、やっぱり大人になったよねー
でも見た目は大人っぽくかっこよくなったけど、江華島LOG見ると中身は全然変わってなくてwww
あとヨンジュンのインガ退勤Wライブもねwww多分5年前と全然変わらないテンションだと思う
 
 
 
お次はDIORのイベント
 
 
5人が5人全員ビジュアルセンター級
なぜかボムギュが小さく見えるのが残念だけど。
知ってるとは思うけど決して小さいわけではありませんからね!と声を大にして言いたい
 
ヒョンラ♡
 
 

スーツヒョンラ最強

このショット

見れば見るほど好き

 

 

個人で好きな写真を選んでみました

 

 

金髪に白いスーツがまるで王子様

 

 

 

ごめん。(何にあやまってる?)

やっぱりヨンジュンの顔が一番好き

髪の感じが、耳が、一重だけど大きな目が、高いけどちょっと上を向いた鼻が、ふっくらした唇が、尖った顎が好き

 

 

 

完璧で究極のアイドルボムギュ

 

 

 

これは…アイドルってよりIT社長って感じ(もちろん褒めてる)

 

 

 

カイちゃんかわいい~~~~

カイちゃんも天才的なアイドル様だと思う

 

アディダスの体操着もまだイケると思ったけど、ちゃんとスーツも似合う大人に成長したな、とも思う。

でもそれって全然当たり前の事じゃないと思うんだよね。じゅうろくしちで可愛くても、そのままかっこよく成長するとは限らないじゃないですか?顔が伸びることだってあるし。

でも5人が5人とも大成功な成長を遂げましたよね。シヒョクはちゃーんと見抜いてたのかなぁ