minisode 3: TOMORROW | まきのブログ

まきのブログ

MBLAQとB.A.P中心のブログでしたが
最近はATEEZの話題がメインです
そして現在TOMORROW X TOGETHER推しに変更しました

Comcept Photoが出揃ったところで初見感想を残しておこうかな

 

LIGHT

 

全員金髪にされると、やっぱり一瞬全員同じ顔に見えるし、ヨンジュンがヨンジュンじゃないかと思った

 

ビジュアルチームだかコンセプト企画チームだかの制作陣の中に、トゥバちゃんをどうしてもこういう系統に仕立て上げたい人がいるんだろうな。と思った。

でもちゃんと仕上げてくる5人

これだからやらせたくなるんだろうなぁ

 

でもLIGHTの購入はないな、と判断。もともと個人verは買う予定なかったからよかった。

 

 

ETHEREAL

 

 

そもそもETHEREALって何て読むの?から始まってるからね💧読み方調べたらエーテルだって。聞いたこともない単語だわ〜

でもイゼリアルって言ってるよね?じゃあやっぱりイゼリアルなのか

 

でもこれはけっこう好き

こういう系もあって安心した

ボムギュのビジュアル良すぎて驚いた

 

 

ROMANTIC

 

 

出た!トゥバちゃん達のお家芸

こういうのわたしも嫌いじゃないよ。王子様的衣装大好きだし。

でもこれはちょ〜っと違うんだよなぁ…微妙な違いなんだけど。

でもみんな似合ってると思う。ほんとさすがだわ。

 

購入はないかな〜と思ったけど、何だかんだこういうのも手許に残しておきたくなるんだろうなぁ😅

 

 

PROMISE

 

 

最後にやっと来た

1枚だけ買うならこれだな

けどヨンジュンの衣装が謎

…なんでこれ?😭

 

 

 

 

それにしてもどの形態もボムギュのビジュアルが異次元だった

 

 

やっぱりこのイケメン集団の中にあってもボムギュだけ飛びぬけて目を引くもんなぁ

 

 

これはすごい

 

 

 

話し違うけど、新しく字幕付いたWライブを週末に見たんだけど、3/8の日本ファンライブ後のボムギュのWLIVE!!

消化作業のような感じで見始めたんだけどボムギュのビジュアルが良くて画面に釘付けになった、って話しなんだけど。最後のキャプチャータイムでは次々に決めるポーズが全部可愛くて、自然にキャプチャーが止まらなくなってました。

 

 

 

 

 

 

 

麦茶の茶番めっちゃかわいかったですよね(≧∇≦)

一瞬、缶が映り込んじゃった時の素の慌てっぷり🤣かわいくて何回もリピしました。