たまアリで初めまして | まきのブログ

まきのブログ

MBLAQとB.A.P中心のブログでしたが
最近はATEEZの話題がメインです
そして現在TOMORROW X TOGETHER推しに変更しました

先週の土日はATEEZたまアリ公演でした。ATEEZもとうとうたまアリまで登ってきたのねぇ

どうなんですかね?次はいよいよ京セラですかね?たまアリからの京セラってのが最近の流れですよね?

まぁ私はアチズからは完全に卒業したから、行くことはないだろうけど。なんせライティニもメルカリ出しちゃったし😝売るなら売れてる今しかない!と(ひどいw)

 

コンサートは行かないけど、地元たまアリにアチズが来る!ってことで、アチズに会いに来たエイティニのRicoさんに会いに行ってきましたー😆

やっと会えたよー

Ricoさんにはサンちゃんのセンイル企画とかで今まで2度ほどお誘い受けてたんだけど、コロナ真っ只中でお断りしちゃってたんですよ。

や〜、ほんとやっと会えた〜って感じです。

Ricoさんはいい意味で思った通りの方でした。ブログの感じから話しは絶対合うと思ってたし、実際すごい楽しかったです。

でも確かにお互いサンちゃんペンの時だったらサンちゃん話で盛り上がれたのに。申し訳ない限りでした。

 

Ricoさんとこのサンにゃんこ

 

 

サンにゃんこも初めましてだね

よくよく見るとほんとサンちゃんみたいw

 

ヨンジュンとサンにゃん

 

 

 

アップグレードの集合時間があったから2時間しか話せなくて残念

次は昼から🍺飲みながら話したい(笑)あ、でもRicoさんて飲むのか?

 

 

Ricoさんとバイバイした後、わたしも1人でパネルの写真撮りに行った。並ばずに横から撮ったんだけど意外によく撮れました。

 

 

天気も良くてよかった。月曜日さいたまも大雪だったからさ。これ1日ずれてたらエイティニ大変だったよな~って思ったもん。でも遠征組の皆さまは帰り大変だった方もいたみたいで…

なぜか申し訳なく感じるさいたま県人w

 

 

こんな縁もあり色々なライブレポ読んだんだけど、今回のライブなんかすごそうでしたね。セットも豪華で!今まで散々「アチズセットなかった~」なんて言ってきたけどもう言わないね(笑)

でもセットよりも、構成とか演出も良さそう

経験を経て本人達も慣れてきたのかもね

みなさんのライブレポ読んだらちょっと行きたくなった。でもライティニないから行けないや

 

 

話戻るけど、このトレカ↓

よんじゅん!めっちゃかっこよくないですかー?

 

 

メルカリで見てどうしても欲しくて買ったやつ

トレカに2500円

最近トレカの沼にハマっております

めくるめくトレカの世界(怖)