スビンちゃん | まきのブログ

まきのブログ

MBLAQとB.A.P中心のブログでしたが
最近はATEEZの話題がメインです
そして現在TOMORROW X TOGETHER推しに変更しました

 

 

 

 

自分の好きになった人をこんなに誇らしく思うなんて。

 

こんな気持ちにさせてくれてありがとうスビンちゃん。

 

少なからず私たちMOAのお金でもあったわけだし、それがこんな風に使われるなんてこんな嬉しいことはない。

スビンちゃんの優しい気持ちにウルってなったよ。感動してほんとに目に涙溜まった。

MOAであることを誇れるようにしてくれてありがとう。やば。また泣きそう。

ああ、この感動をどう表現したらいいのか。

雪の夜で少し感傷的になってるのか?

 

 

そして記事に使われてる写真もかっこよくて、それも誇らしいよね(笑)

 

 

1,000万の寄付

どんなに稼いでたってなかなか出来るもんじゃない