ヨンジュンのGuilty | まきのブログ

まきのブログ

MBLAQとB.A.P中心のブログでしたが
最近はATEEZの話題がメインです
そして現在TOMORROW X TOGETHER推しに変更しました

GDA一足遅れて見ました

えっと

ヨンジュンの「Guilty」なんですけど

 

わたし。

よんじゅんペンなんですけど

 

なんか

 

このソロステージに関してはあんまり好みじゃなかったです
 
なんでだろ?
 
ヨンジュンに関してはオトナ路線も全然OKなんだけど、なんかな~
なんかこれは違うんだよなぁ
って感じ
 
VPNを韓国にして私は見てます↓

 

 

 

 

 

これ、わかる人ほとんどいないと思うんだけど

このヨンジュンめっちゃイジュン(MBLAQ)に似ててびっくりした。

やっぱり好みって変わらないんだなって思った。元イジュンペン(笑)

 

でもステージよりTikTokの方がより生々しかったですよね。

何度も見てるうちに(結局見てるんかーい!っ感じだけど)慣れたけど、最初見た時ちょっとだけ引いた💦

テミンのGuiltyも「うーん(+_+)」って感じだったから、自分はこーゆー雰囲気があんまり好みじゃないんだと思う。

 

 

ソロステージで言ったらSBS歌謡祭の3Dは相当に好きでしたね。

 

 

 

 

そんで元祖の方(ジョングク)を見てみたけど、さすが元祖!元祖って言わないか?なんて言うんだっけ?オリジナル?まぁいいや。とにかくジョングクの3Dを見たんだけどさすがでした。まじで今さら感満載だけど、ほんとびっくりした。ジョングクすごいわ。

もちろんジョングクソロも今まで動画見たことはあったけど、ちゃんと真剣に見たのは初めてだったかもなんですよ。ほんと興味がなかったから。でも今回ヨンジュンの3D見て、よしオリジナルがどんなもんか見てやろう、って思ったら…ほんとは言うのも癪なんだけど…ジョングクってやっぱりすごいんだ!ってなった←

ヨンジュンの3Dが良すぎたから、これ以上ではないだろうって思ったらば。

これ以上だった( ゚Д゚)

でもわたしはヨンジュンの方が好みだよ

 

 

しかしその3Dよりも~っと好きなのはその前のSBS歌謡祭のTHAT THAT

 

また貼っちゃうよ笑

 

ど真ん中で大暴れするヨンジュンがツボ過ぎて何度見てもウケるやつ

だってこれヨンジュン丸出しなんだもんwww

 

でもわたしFrostの憑依型ヨンジュンさんから入った人間なんだけど💦趣味変わったのかな?

 

 

 

あーーーー

でも、なんなら当時よりも今の方がもっと好きになってる

 

 

今年こそは握手できたらいいなぁ

そして「大好き」「いつもありがとう」って伝えたい

 

 

 

イケメン集団よね

 

ヒョンジンペンオンニとも話してたんだけど、ボムギュなんてどう見ても160㎝台の顔なのに。この顔で高身長ってあり得ないわ