NCT完結!全員覚えたー | まきのブログ

まきのブログ

MBLAQとB.A.P中心のブログでしたが
最近はATEEZの話題がメインです
そして現在TOMORROW X TOGETHER推しに変更しました

NCT完全に覚えたーヾ(o´∀`o)ノ

ここまで来たので一応最後までやります!

 

最後に残った2人ですが

まずヤンヤン

ヤンヤンはたまーにクンと間違える時があります。一瞬ね、あれ?どっち?って思う時がある。やっぱりこの2人似てません?今は見分けられるようになったけど。

ヤンヤンは二重の幅が一定で広い

クンは縦のイメージ、ヤンヤンは横のイメージ。顔のイメージね。因みにわたしはヤンヤンの方が好き

 

 

 

 

このヤンヤンくんがどんな子なのか全く知らないんだけど、なんせ顔だけ覚えただけだから、ほんと全然中身知らないけど、顔だけ見るとなんか、不思議ちゃんぽい雰囲気してません?

ただの顔からのイメージです。

 

そして最後の最後!

それはヘンドリーです

ヘンドリーはSMTでピンクの髪の毛だったから、ピンクの髪の毛イコールヘンドリーっていう認識のみ。

でもきっと髪色変わったら絶対わかんないわ~って感じでした。案の定でした。

 

 

 

でもこうやって写真見てもやっぱりクンのようでもあるし、ヤンヤンのようでもある。

似てる…似すぎている…

二重の幅がクン、ヤンヤンと同じく、くっきり平行だけど、クン、ヤンヤンよりちょっとキツい感じがしますね。キリっとしてる。

あと、昔のイケメンって感じ

そしてなんかSJにいそう。見れば見るほどSJっぽい。ヒチョルか?ドンヘか?ギュか?そんな感じ。

 

これで全員ですよね?

いやぁ~まさか全員覚えられるとは思わなかったなー。しかもこんなに早く!

でもこの前会社の雑食Kさんを見かけたから「NCT全員覚えたよー」って言ったら「え?今さら?遅いよ」って言われた。確かにそうなんだけど…NCTなんてもう何年も前から活動してるグループだからね。でも、全く興味がなかった人間からすると新人の時のままっていうかさ。

あと、Kさんには、やっとドリームの良さがわかったよって言っときました。今さらごめんね、って。

 

そして最終目標であったMAMAのOPの全員を見分けること

改めて動画見たけど、全員わかりましたー!

すごーい!やったよ!やり遂げたよ!(そんな大げさなことではない)

 

1人目がルーカスでしょ。かっこいいよね~ルーカス♡でも色気ゼロだよねw

 

次はユウタ

 

テイル

テイルも最初の頃とすごく印象が変わったなー。見れば見るほどかっこよく見えてくる

 

ジャニ 

 

ジェミン 好きじゃないんだけどなんか気になる存在w

 

チョンロ チョンロの飼ってる犬テガル関係の動画よく見てます

 

ヘチャン かっこいいと思った事が一度もない。可愛いだけ。嘘みたいな声ですよね?

 

ウィンウィン 顔好き

 

テン テンはほんと色気がすご過ぎて無理なタイプ

 

ジョンウ 可愛子ちゃん

 

ドヨン 顔が5歳児

 

ロンジュン…ですよね?なんかこれイメージ違いません?前髪上げてると雰囲気変わりますね。最近ロンジュンが城みちるに見えて困っています

 

シャオジュン Kさんが「シャオジュンかっこいい♡」ってまた言ってた。わたしはタイプじゃない。もう少し背が高かったらよかったよね

 

マーク 才能の塊のイメージ。でもきっと努力の人でもあるんだろうなぁ。知らないけど。ラップも違和感なく聞ける。SMのラップって何もできない人がやるポジションだと思ってるんだけど、全然そんなんじゃなかった。考え改めます。すみませんでした

 

出ました!ショウタロウ!すごいねー!この舞台に一緒に立ってるなんて!

 

クン

 

ジェノ これ完全にふぉ〜ゆ〜松崎だよwwでもこれ髪色青くないですね?別撮りなんですね

 

ジェヒョン 兄さんなイメージ

 

ヘンドリー 髪色でわかったのか、ほんとにわかってるのか。自分でもよくわからん。だって髪色がー

 

ヤンヤン

 

チソン 顔かわいい!実はかなり好きなメンバーです。Kさんもチソン好きって言ってた。ハイタッチだか握手だかで実物前にしたけど、すっごいかっこよかったって言ってた。チソンは違った!って。

雑食だけあって、ほんとに、日本でリリイベやったことあるグループ全部に行ってるくらい行ってる人なんだけど、因みにその中で一番キラキラだったのはCIXのペジだそうです。ペジはほんとすごいって

話逸れたけどチソンはかわいいけどかっこよくもなれるし、ふわふわだけど冷静なイメージ

 

ソンチャン

 

そして最後は!もちろんこの方

テヨン様

 

全部で23人スラスラわかったぜー

まさか自分がNCT全員覚えられる日が来ようとはねぇ

でもやってみたら意外と簡単だったかも。ていうか楽しかったウインク

 

それにしても23人もいる中でセンターを張るテヨンのオーラがすごい

こんなSMのエリートイケメン集団の中でも一人なんか違う。と思う。

 

1人だけあの登場wwwこの特別扱いがたまらない!誰も文句つけようのないセンター感!

このマント脱ぐ仕草ひとつにしても優雅

 

 

最後マント投げた後のこの姿勢ラブなんとお美しいこと

 

からのズームイン!すごい!どこまでもお美しいですテヨン様ラブラブラブ目ハートになっちゃう

 

23人覚えた結果、テヨンがすごかった、ってことがよくわかりました。