ソウル歌謡大賞本賞受賞 | まきのブログ

まきのブログ

MBLAQとB.A.P中心のブログでしたが
最近はATEEZの話題がメインです
そして現在TOMORROW X TOGETHER推しに変更しました

ATEEZがソウル歌謡大賞で本賞を受賞しましたよー!

や~嬉しいねー😆

ATEEZ本国での人気微妙なのかなーってずっと思ってたから←

とにかく、どんな賞でもいただけるのはありがたいし嬉しい!(ベストパフォーマンス賞が欲しかったけど)

 

今回の受賞者

 

☆大賞=BTS
☆最高音源賞=BTS
☆最高アルバム賞=BTS
☆本賞=カン・ダニエル、NU’EST、MONSTA X、BTS、SEVENTEEN、Stray Kids、IZ*ONE、ATEEZ、NCT127、OH MY GIRL、TXT、TWICE
☆新人賞=aespa、ENHYPEN、TREASURE
☆人気賞=イム・ヨンウン
☆韓流特別賞=BTS
☆トロット賞=イム・ヨンウン
☆バラード賞= サンドゥル(B1A4)
☆OST賞=チョ・ジョンソク
☆R&Bヒップホップ賞=Jessi
☆バンド賞=LEENALCHI
☆ベストパフォーマンス賞=THE BOYZ、(G)I-DLE
☆今年の発見賞=ITZY
☆ファンPDアーティスト賞=カン・ダニエル
☆フーズファンダム賞=BTS“ARMY“

 

ベストパフォーマンス賞はドボだったんですね。なるほど。そうか、そうか。

にしても相変わらずバンタンばっかりだなぁ。さすがです。もう認めるしかない。(何様)

 

トロフィーキラキラ

 

 

それにしてもこの衣装さ。サンちゃんのその白いのいる?めっちゃ邪魔そうでしたよねw

腕骨折した時にする三角巾にしか見えなかったしなwスタイリストさん頑張ってくれただろうにすみません(;^_^A

 

 

 

 

はぁピンクハートかっこいい

 

 

ツイ写真

トロフィーとリーダー(T_T)嬉

 

 

 

サンちゃんだけでなくみんなかっこいいでしょ?

ATEEZもNCTに負けずに顔面偏差値高いと思ってます。

 

高画質動画あがりました

ジョンホちゃんの生歌がすごいです!