復習 | まきのブログ

まきのブログ

MBLAQとB.A.P中心のブログでしたが
最近はATEEZの話題がメインです
そして現在TOMORROW X TOGETHER推しに変更しました

最近NCTだ、スキズだ、サンちゃんだ、でATEEZ他メンの話してなかったから会社の人たち忘れちゃってるんじゃないかと少し心配してたんだけど案の定でした。

スラスラと名前が出なくなってたガーン

今日も言ったけど、これは全てわたしの責任です。申し訳ない。

ちょうど今日インスタの全員投稿があったしメンバー全員復習しときましょ

 

リーダーのホンジュン

 

 

曲づくりもするし、ラッパーなのに歌声もいいし、パフォーマンスもすごい!ATEEZにはサンちゃんがいるからあんまり目立たないけどホンジュンのパフォ中の表情もすごいからね!

完璧リーダーです!

 

 

ソンファ兄さん

 

 

この顔で背も高い!パーフェクト!なソンファさん

しかも性格も優しい!長兄なのに威圧感がない!

 

 

ゆのち

 

 

ATEEZのメインダンサー!身長184㎝!しかもかわいい!サンちゃんのルムメ

 

 

ヨサン

 

 

 

しゃべり方がゆっくりでかわいいの!なんか感性が独特な子だと思ってる。こう見えて発言もおもしろいし。

 

 

 

サンちゃん

 

 

今さら言うことは何もないけど

好きピンクハート

とだけ言っておきます

 

 

ウヨン

 

 

井浦新のようであり依田さんのようなウヨンね

でも一般的にはバンタンのジミンちゃんに似てるって言われてるのよ~w

一応ATEEZのセクシー担当だそうですよ。

最初それがどうしても理解できなかったんだけど最近わかるようになってきました

 

 

ジョンホ

 

 

末っ子のメインボーカル

とにかく歌が素晴らしい!頼れるメインボーカルです。

 

 

今ちょっとお休みしてるミンギも忘れられないように写真貼っときましょうか

 

 

うちの前の課長に似てるミンギね

復帰が待ち遠しいです。

 

 

ではもう一周

 

ホンジュン

 

 

背は低いけどオーラはすごいよ!

 

ソンファ

 

 

おばさんを目の前にしてちょっと顔が引きつってたソンファさん

 

 

ゆのち

 

 

リリイベではおばさんにもひるまず笑顔だった。とにかくかわいいゆのち

 

 

ヨサン

 

 

初めてリリイベに行って2回連続ハイタッチが当たったヨサン

その時はサンちゃんじゃなくてものすごい落ち込んだけど、目の前で見たその美しさにすっかり気分良くなりましたw

B.A.Pにはいない美しさだったなぁ

 

 

サンちゃん

 

 

はい。好き。

 

 

ウヨン

 

 

痩せてほんとかっこよくなりましたよね

 

 

ジョンホ

 

 

リリイベで実物見た時、意外に大きくて、そして思ってた100倍くらい可愛かった(逆に失礼w)

 

 

ミンギもまた画像フォルダの中から引っ張り出してみました

 

 

あー

課長、大阪で元気にしてるかなぁ~

 

早く会いたいわ~

課長にじゃないよ

 

コンサートは今年は多分無理よね。せめてお見送り会だけでも出来るようになればいいですね。少しでも若いうちに会いたいです。←悪あがきw