【コラボトーク】まずは気づくことから〜私達が手放したこと〜 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡



「どうせ私なんて…」
人生諦め気味なあなたへ

心をゆるめて自分をあまやかし
\なぜか上手くいく人生へ♡/

 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
ゆるあまセラピストかおり
の過去は…
 
毒親育ちで自信なし!
ダメな自分を否定して
スパルタで追い詰め続ける毎日
 
息子の不登校をきっかけに
心理学を学び始め

ダメなところも可愛いと笑えて
自由で豊かな楽しい毎日に♡
 

 

 
■お客様の声
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった✨
✦意識や捉え方が変わり人間関係が心地よくなった✨
✦無意味に自分を責めることが減った✨
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた♡
✦自己犠牲をやめて嘘みたいに楽になった✨
出来ないところも含めて自分を好きになれた♡
✦頑張っている自分を認められるようになった✨
✦旦那に愛されていると気づけた♡
✦今ある幸せに気づき安心感が得られた✨
✦不安な毎日から私は大丈夫!と思えるようになった✨
自分を大切にできるようになり毎日が楽しくなった♪
自分に自信が持てて前向きになった✨
✦不安がなくなり、未来が楽しみでしかない✨
などなど…
 

 

まずは気づくことから
〜私達が手放したこと〜

 




私達は思い込みでできていて、

プラスに働くものもあれば、

悩みの根本原因になるものもある真顔






悩んでいるとき、

目の前の表面的な問題だけを

解消するよりも、





根本から解決することで、

問題だと思っていたことが

問題では無くなったり、






芋づる式にいくつも悩みが

無くなることもある✨





だから、

何を手放すために

この現実が起きたんだろう?

と考えるといいんだけど、






思い込みを握りしめていることに

気づけないことが多いし、

だから、他力ってめっちゃ大事




手放すのが怖くて、

無意識に気づかないフリを

しちゃうこともあるのよね🙈








悩みが尽きなかった過去の私は、




母親は家族の為に

我慢して尽くさなければならない。




相手の気持ちを察し、

場の空気を読んで行動するべき。




専業主婦だから

自分のためにお金を使ってはいけない。





などなど…

たくさんの思い込みに囚われていたチーン





そして、幸せそうな人と比較して

落ち込んだり、

自分を否定していたの。







今だから思うのは、

〜するべき、〜しなければ

というのは思い込みで、





「叶えていいんだよ」

って見せてくれていると

捉えるといいのよね






というわけでw

もう収録から何日も経ってからの

お知らせとなってしまいましたが笑い泣き





仲良しのアミさんと私

2人のコラボトークは、




あなたが握りしめているものに

気づくきっかけになるよ爆笑飛び出すハート








最初はこんなことから

手放してきたよーなど、





もっとラクに楽しく生きるための

ヒントも盛りだくさん









涙あり…だけど、

私達が話すと、ほぼ笑い笑





公開はアミさんのチャンネルだから、

ご試聴はコチラからどうぞ↓ウインク



アミさんのブログは

コチラから遊びに行けるよー♪↓




 
 
 

🎁 公式LINEご登録の方へ🎁

スペシャル特典

 

 かおり個別セッション

【期間限定】9月まで60分無料♡

お一人様一回限り

 

②自分の一番の味方になる為の

7つのルール

【保存版PDF】

 

③自分へのスパルタ度チェック

「スパルタ」とメッセージ送ってね♡

 

「最高の自分になるための一歩」 ※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期