「行動が大切」と聞いて、抵抗を感じる理由 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
自愛で心をゆるめて
最幸に笑える毎日に変わる♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分イジメで追い詰め
 自律神経ズタボロ…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
折れない柔らかな心を育てて
笑顔の女性を増やすセラピストに♡
 

 

 
 
■お客様の変化
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった
✦意識が変わって人間関係が心地よくなった
✦無意味に自分を責めることが減った
✦彼氏に対して余計な不安がなくなった
✦自己犠牲をやめて悩んでいたのが嘘みたい
✦自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど…
 

 

「行動が大切」と聞いて
抵抗を感じる理由

 



変わりたい!


幸せになりたい♡


お金が欲しい✨


友達が欲しい!



など…


誰にでも何かしら

望みがあると思うけど、




どん底だった頃のかおりは

願っているだけ

叶うのを待ってるだけだった。




今思えば

そりゃーいつまでたっても

何も起こらないよねって思う笑い




なぜなら

望みを叶えるための

行動するのが大切だからちゅー上差し

神頼みが過ぎたあの頃w





だけど、行動が大切って聞くと

めっちゃ抵抗を感じていた。




あなたは どう?

一気にテンション下がらない?ニヤニヤ




なぜそんなに行動というワードに

拒否反応が起こるのかw



それは…



嫌なことをしなきゃならない

って思っているから。





たとえば、かおりの場合…



子どもの頃から

親の思う良い子でいないと

愛されないと思って

嫌なことも頑張ってきた。




大人になっても

認められるため

愛されるために



自分の気持ちにフタをして

人の目を気にして



自分のやりたい事ではなく

やりたくない事ばかりしてきたチーン




だから、行動って聞くと

負担になるような嫌なこと

みたいなイメージがついていたのガーン







だけど、心の仕組みを学び

生きづらさを解消する中で

分かったのは

 


行動とは

望みを叶える為の行動

だということ✨




つまり、


自分を喜ばせるためには

どうすればいいか考えて

少しずつやっていこうね♡



って事だったのよおいでデレデレ







いつもと違う意識で

いつもと違う行動をするから

いつもと違う結果が出る✨




行動という

言葉のイメージ(意識)が変われば

楽しく行動できる様になり

望みを叶えていけるラブ




あなたが

叶えたい望みは何かな?



1mmの小さな変化でいいから

その為にできる行動をしてみよう♡



いつもあなたを応援しているよチュー飛び出すハート



■人気・おすすめ記事 ✦私達は常に「望みを叶える過程」にいる

 

 

【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 


 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 


 


⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹気まぐれ更新w⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹