毎日続けてます! | ちょっくんのちょブログ

ちょっくんのちょブログ

チャイマイやパン作りなどの出来事を書いていきます。皆さん、気軽にペタ・コメントしてね!!






ゼリー、ヨーグルト、どっち派?ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中

私はヨーグルト





体質改善の一つとして、毎日ヨーグルトを食べてますグーグー





無理なく継続できるよう、小分けパックのものにしています。



基本的には朝食、食べられなかったら、コンビニでランチと一緒に買って食べるようにしていますニコニコ



以前よりは、腸の働きが良くなっている気がしますチョキニコニコ