毎日続けてます!ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中 私はヨーグルト派 体質改善の一つとして、毎日ヨーグルトを食べてます無理なく継続できるよう、小分けパックのものにしています。基本的には朝食、食べられなかったら、コンビニでランチと一緒に買って食べるようにしています以前よりは、腸の働きが良くなっている気がしますデコテンプレで記事を書く