今回の『はり治療』日記 | ちょっくんのちょブログ

ちょっくんのちょブログ

チャイマイやパン作りなどの出来事を書いていきます。皆さん、気軽にペタ・コメントしてね!!


まだ治らない風邪のせいか、


針をうつ時に刺さる針の痛みが少しありましたショック!


針を控えめに、


全身をマッサージしてもらい、


身体がとてもラクになりましたニコニコニコニコ





少しずつですが、極度の冷えから快方されてきているみたいラブラブ!キラキラキラキラ



先生が“初めて来た日からみると、肌が冷たくなくなってきたょビックリマーク”と。



自分でも、本気で体質改善すべくいろいろ取り組んでいるので、成果がでてきたのかな!?アップアップ