代謝アップメニュー | ちょっくんのちょブログ

ちょっくんのちょブログ

チャイマイやパン作りなどの出来事を書いていきます。皆さん、気軽にペタ・コメントしてね!!

20日の水曜日から引いている風邪が、まだ治っていませんガーンガーン



鼻水・喉の痛みにもう10日以上苦しめられています汗汗




今日は台風接近台風雨雨雨でとっても寒かったのでしょぼんしょぼん、身体の芯から温まる食事にしましたビックリマークビックリマーク





まずは、これひらめき電球


ちょっくんのちょブログ-101030_200746.jpg


ニンニク・生姜をたっぷりいれたスープキラキラキラキラ


豆腐・長ネギ・しいたけをたっぷり入れて、沢山食べられるようにしました音符音符




さらに


ちょっくんのちょブログ-101024_194048.jpg


このボリュームのあるサニーレタスを

なんと目目目

\59でゲットキラキラキラキラキラキラすることができたので、

こんな一品を作ってみましたひらめき電球


ちょっくんのちょブログ-101030_200937.jpg


サニーレタスをサンチュに見立てて、焼いたら豚肉を巻いて食べましたビックリマーク



豚肉はビタミンBが豊富、レタスはビタミンCやカルシウムが豊富で、疲労回復効果もあるそうなんですアップアップアップ





これで、栄養をしっかりとることができるかな~!?