

鼻水・喉の痛みにもう10日以上苦しめられています


今日は台風接近



でとっても寒かったので
、身体の芯から温まる食事にしました

まずは、これ


ニンニク・生姜をたっぷりいれたスープ


豆腐・長ネギ・しいたけをたっぷり入れて、沢山食べられるようにしました


さらに

このボリュームのあるサニーレタスを
なんと



\59でゲット


することができたので、こんな一品を作ってみました


サニーレタスをサンチュに見立てて、焼いたら豚肉を巻いて食べました

豚肉はビタミンBが豊富、レタスはビタミンCやカルシウムが豊富で、疲労回復効果もあるそうなんです



これで、栄養をしっかりとることができるかな~
