
5年間活躍してくれた、
『オーブントースター』とお別れしました

偶然壊れてしまい、買い替えを考えていたところ、
あれ


“電子レンジに「トースト」機能がついてる
”
わが家でのオーブントースターは、
を食べるときにしか起動していなかったので、
“んじゃ、要らないね
”
と、だんなさんと二人でみょう~に納得

スペースが空いたので、すぐに周辺を掃除しました
使い勝手の悪かった場所が広々とし、台所に立つのが、また一段と楽しくなりました

年末の大掃除で苦労しないよう、これからどんどんこまめに掃除・整理整頓を行っていこうと思ってます

『オーブントースター』とお別れしました


偶然壊れてしまい、買い替えを考えていたところ、
あれ



“電子レンジに「トースト」機能がついてる

”わが家でのオーブントースターは、
を食べるときにしか起動していなかったので、“んじゃ、要らないね
”と、だんなさんと二人でみょう~に納得


スペースが空いたので、すぐに周辺を掃除しました

使い勝手の悪かった場所が広々とし、台所に立つのが、また一段と楽しくなりました


年末の大掃除で苦労しないよう、これからどんどんこまめに掃除・整理整頓を行っていこうと思ってます


