大掃除への道 | ちょっくんのちょブログ

ちょっくんのちょブログ

チャイマイやパン作りなどの出来事を書いていきます。皆さん、気軽にペタ・コメントしてね!!


5年間活躍してくれた、
『オーブントースター』とお別れしましたしょぼんしょぼん



偶然壊れてしまい、買い替えを考えていたところ、



あれ目目目



“電子レンジに「トースト」機能がついてる!!!!



わが家でのオーブントースターは、食パンを食べるときにしか起動していなかったので、



“んじゃ、要らないねニコニコ


と、だんなさんと二人でみょう~に納得ニコニコニコニコ



スペースが空いたので、すぐに周辺を掃除しましたひらめき電球


使い勝手の悪かった場所が広々とし、台所に立つのが、また一段と楽しくなりました音符音符



年末の大掃除で苦労しないよう、これからどんどんこまめに掃除・整理整頓を行っていこうと思ってますグーグー