サザエさん | 病気に負けない

病気に負けない

40代統合失調症を患う専業主婦です。子どもはいません。日々の生活の流れを綴っています。
編み物や読書や、最近は韓国ドラマにハマっています。

最近時間に余裕がなくブログも不定期になっています。


元気なんですがちょっとしたことでイラッとなったり自爆していましたが、今日の夕方10年以上振りに

サザエさんを見ました。笑

すると、思いのほか癒やし効果がありました!

声優さんも変わっていたり発見も沢山ありましたニコニコ


昼間にリビングを模様替え、と言ってもコタツ、ソファの位置を変えて掃除機、拭き掃除として、全体的にこざっぱりしてリビングで編み物が捗るようになりました✨編んだり読んだりする自分空間を作るのが好きなんです。


昨日、とある本、愛読書を読もうとしてスマホをいじってしまいました。…ら、もうその本、その作者を批判することばかりがズラズラと出てきて…

好きで何度も読んでいるし、

なんかそんなん見てたら読む気も失せてきて意気消沈…

私はネットに踊らされているのかなぁ?

余計なこと検索するんじゃなかったよ、と激しく後悔しています。


それでは。