#36~#41まとめて一気に❕ | アラフィフjonnyの奮戦記

アラフィフjonnyの奮戦記

アラフィフJonnyのビジネス・プライベートの備忘録

怒涛の11月🏌️

なかなかアップ出来なかったショボーン

取り敢えず結果だけでも🙌🙌


まずは久々の烏山城CC

一泊して2日間の連ランです🤗🤗

日本女子OPが終わってから

間がなかったので🤔

セッティングがきつかったびっくりびっくり

ゴルフも楽しかったけど

今回は生き返りとも電車で🚋

小旅行みたいで満喫しましたウインクウインク


続いておおむらさきGC

先月にもお邪魔しましたがニヤリニヤリ

その時は風🍃がエグくて🥴🥴

スコアはぼろぼろやったけどチュー

今回はまずまずリベンジできました🙆🙆
大阪からお越しのお客様👨‍🦱とのラウンド

久々に関西人オンリーだったので

むっちゃおもしろかった🤣🤣


続いて

またまた連チャンになりましたが

仕入れ先のゴルフコンペで

アスレチックガーデンGC

噂に聞いていた通り

素晴らしいゴルフ倶楽部でウインクウインク

クラブハウスも豪勢でした✨✨

コースは林間コース⛳️

戦略性が望まれます🤔🤔

前半は右サイドセーフのコースが多く

フェードヒッターの私向き🤭🤭

ただ後半はその逆🤪🤪

スコアにもしっかり出てます
スコアはまずまず

成績は7位に入り

ワイン🍷とボールを頂きました


大阪に帰阪し

昔から交流のある得意先の方々と

あいにくの空模様でしたが

どしゃ降りになったのは

ラウンド終了後でしたので

何とかずぶ濡れにはなりませんでした

名門、泉ケ丘CC

我が家から20分かかりません

昔はメンバー同伴でないと

回れないコースでしたが

今はネット💻️予約が出きるように

これからもちょいちょいお邪魔します


最後はかずさCC

元部下から珍しくお誘いいただき

お気楽メンバー3人でのラウンド🤗🤗

気が緩んでしまったのか

ダボを5回も叩いてしまった

年内はあと3ラウンド

終わり良ければになるよう

80台前半を目指します

Jonny💪