#43 富士市原ゴルフクラブ | アラフィフjonnyの奮戦記

アラフィフjonnyの奮戦記

アラフィフJonnyのビジネス・プライベートの備忘録

年頭に目標ラウンド数を

36以上と設定しましたが

43ラウンドこなしました

その43回目、今年の打ち納めはこちらダウン
富士市原ゴルフクラブ🗻

今年2回目のラウンドてへぺろ

昨年コースデビューした

女性ゴルファーを交えて

二周年記念のゴルフへ2️⃣

かなり冷え込む❄️予報でしたが

それほど厳しい冷え込みもなく

風もないぽかぽか陽気でした☀️☀️

年末でもあったので

年賀状用📮の写真も何枚か🤗
今年、色々と考えてきた

大きなテイクバック

腰のリード

8割ショット、等々

総復習のゴルフでした🙆🙆

前半はいつも通りの感じ🙋🙋

比較的短いコースだったので

ドライバーを使わず❎

コスマネを意識してのプレー📝

7ホール終えて2ボギー3Wボギーで

ズルズル行きそうでしたが🤔🤔

8番でバーディー取って粘り🤭🤭

トータル44でまとめました❗️

後半はボギースタートでしたがびっくり

2,3番で連続バーディー🙌🙌🙌

5,6,7番を連続ボギーとしましたが🤯

8番でパーを取って🤪🤪

この時点で2オーバー🤣🤣

30台のスコアも見えてきたのですが

最終ホール、やっぱり力んだびっくりびっくりびっくり

3オンまでは想定内でしたが

3パットは想定外笑い泣き笑い泣き
でも4オーバーはまずまず満足🤗🤗🤗

打ち納めとしては

大満足の1日でした🙆🙆🙆

打ち初めは1月2日🇯🇵

毎年恒例の高校時代の

野球部連中⚾️での新年ゴルフ⛳️

寒くなりそうなのが気がかりです☃️

Jonny💪