#35 米原ゴルフ倶楽部 | アラフィフjonnyの奮戦記

アラフィフjonnyの奮戦記

アラフィフJonnyのビジネス・プライベートの備忘録

8月

リクルートカップ地区決勝🏌️

スコアがボロボロでした笑い泣き笑い泣き

その後もゴルフに対するメンタル

なかなか上向かない🙍🙍🙍⤵️⤵️

この日はリラックスできる面子で🙆

前から行きたかった

米原ゴルフ倶楽部でのラウンド⛳️

ただ、前日の雨が少し残り☔️

前線通過後で強風🌁🌁🌁

条件は厳しかった🙅🙅

前半はその影響で

トリプル1つ、ダボ2つ、ボギー3つ

トータル46🤕🤕🤕

また90台かと思ってましたが

後半前に天候が急変

太陽が顔をだし⛅️、風もおさまり

絶好のゴルフ日和に☀️⛅️☀️

気分を取り直して🙌🙌🙌

パターは不調やったけど🤔🤔

ドライバーが復調🤗🤗

何とか43にまとめて

ギリギリ90切れた🥴🥴
次回は日本女子が開催された

烏山城カントリークラブ爆笑爆笑爆笑

週末に2連チャンてへぺろ

3年ぶりにお邪魔してきます🙋🙋

Jonny💪