神戸プラージュ二日目 | 後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

プロビーチサッカー選手後藤崇介のハッピーライフをお届けします。

二日目は
三試合したよー!
昨日とは違うイベント
みたいな感じ!
photo:01


二勝一分で
優勝!
photo:03


最後の
試合は
引き分けちった、、。
今年初かな、、。
photo:05


どんな状況でも
分けは分け。。
情けない。
せめてものすくいは
負けなかった事だよね!
photo:04


もう
疲労コンパイ!!
みんな
針や
マッサージに
かけつけだよね!!
photo:06


なにがともあれ
この
ハードスケジュールを
けがなしで
無事に優勝で
おわって
ホットしたー。
photo:07


神戸プラージュイベントに
関わる
全ての人々に感謝してます!
こんな
素晴らしい環境で
試合できる事は、
どれだけの人間が
裏で動いている事か。
表舞台に
立てるおれらは
どんなに幸せ者なのか、。
プレイできる事を
当たり前だと
絶対におもっては
いけないよね!
神戸プラージュに関わる
全てのみなさま!!
今回は
本当にありがとうございました!
後日、
写真はアップしまーす。











iPhoneからの投稿