神戸プラージュ戦1日目 | 後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

プロビーチサッカー選手後藤崇介のハッピーライフをお届けします。

更新遅れましたー!
なぜなら
楽しかったから!!
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
神戸プラージュ最高だね!
てか神戸って
いちいちオシャレ!
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
とにかく
俺は
今年1番うれしかった!
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
今日の試合は
個人的にいろんな
思いがあったから!
みんなにはわからない 笑
絶対に結果を残したかったから!
ゴール決めた時
うれしすぎて
裸になっちゃって
イエローカードもらっちゃったよ!
めんどくさいから
写真と結果で想像して!
明日も試合だから!
開会式
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
結果
1試合目
対ドーサル〔関西1位〕
8-3勝ち
俺②、オズマ③、マガオ①、田畑①、オウンゴール①

2試合目
対ソーマプライア〔パイオニア〕
3-1勝ち
俺②、オウンゴール
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
試合前はいつもハリ治療
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
隣ではサンバ大会
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
神戸プラージュの夜景
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
試合後の夜景は最高だね!
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
とりあいず
今日はブラジル料理くって
あしたにそなえまーす!!!
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba