ボスと再会 | 後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

プロビーチサッカー選手後藤崇介のハッピーライフをお届けします。

神戸プラージュの
観客に
見覚えのある
顔が、、。
な、
な、
なんと
中学生の時の
生活指導の
長州女力こと
まいた先生が!
photo:01


どこの噂を
ききつけたか、、
わざわざ
川崎から
神戸まで
応援きてくれましたー!
当時は
この先生には
100回以上は
なぐられたかな(笑)
俺もヤンキーも
まいた先生の言うことだけは
きいてたんだなー。
やっぱり
教師は殴ってなんぼだよね!
愛のムチってやつ!
今は
教師が
生徒を殴ると
すぐ親が出てくるみたいで、、。
過保護すぎっていうか、
はっきりいって
変な社会になったよね。
まー当時は
迷惑かけたけど、
こうやって
10年後に、
がんばってる姿
見せられてよかったなー!
photo:02


神戸牛やドーナツとか
ごちそうさまでしたー!






iPhoneからの投稿