【急募1名】倉庫内積み込み・積み下ろし作業スタッフ | ㈱アクセスBlog★☆

㈱アクセスBlog★☆

香川県高松市の人材派遣会社です。スタッフの日々の出来事、オススメ求人情報などを発信します♪

こんにちは爆笑
 
今月も後半となりました...早いですね不安
あと1ヶ月で2023年も終わりびっくりマーク
その1ヶ月の間にイベント盛りだくさんの我が家です飛び出すハート
 
先日、母が息子のために新しい靴を買ってくれました歩く
お誕生日に買ってもらう予定でしたが、最近靴を履くたびに足が痛いという息子の
ために早めに買ってもらいました(笑)
 
私のお気に入りの靴を買おうとしたら、「いや!いらん。」と...真顔ガーン
実は前回お店に見に行った時にも拒否されたんです...
結局違う靴にしましたにっこり笑
 
早速週末に履いてお出かけしたのですが、
落ちている銀杏の上を爆走したおかげで靴から悪臭が漂っています物申す
そんなことより私たちからのプレゼントがまだ決まらず...
2歳って何がいいのか...誕生日までに夫婦で悩みます大泣き
 
 
さて、今日はびっくりマーク
地場大手上場企業で安定して働きたい方!
体を動かすのが好きな方にオススメのお仕事のご紹介ですニコニコオーナメント
 

倉庫内積み込み・積み下ろし作業

 

【給与】時給1200円+交通費(規定有)
    ※研修期間中(1ヶ月)は時給1,150円となります。
 
【勤務地】さぬき市・東かがわ市エリア
 
【職種】製造・軽作業
 
【仕事内容】大手メーカーの物流倉庫内での建築資材の出荷業務です!
      木質製品や住宅内装材を取扱いします。
      ★当社より正社員(直接雇用)になったスタッフもいます◎
 
【雇用形態】一般派遣 ※直接雇用の可能性あり!
 
【休日】 土日祝
     ※会社カレンダーで棚卸による土曜出勤日あり
 
【勤務期間】即日~長期(2ヶ月更新)
      ※スタート日ご相談ください
 
【勤務時間】8:00~17:00(休憩60分)
      ※7時からの早出勤務あり。
 
 
詳しくは当社HPをご覧くださいスター

 

 

ご応募お待ちしておりますキラキラ